第37回ジュノン・スーパー・コンテスト グランプリ

Author
Published 20:57
第37回ジュノン・スーパー・コンテスト グランプリ

月刊誌『ジュノン』(主婦と生活社)が主催する名高いボーイズオーディション『第37回ジュノン・スーパー・コンテスト』の最終選考会が24日に都内で開催され、

埼玉県出身の高校1年生、佐藤倖斗(15)さんが見事にグランプリに輝きました!

第37回ジュノン・スーパー・コンテスト グランプリ

感謝と名前に込められた思い

グランプリを受賞した佐藤さんは感動のスピーチで次のように語りました。

「みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。私の名前『倖』という字は、人べんに『幸』と書きます。

この名前には、母が『人を幸せにできる強い子に育ってほしい』という願いが込められています。この名前に恥じぬよう、人を幸せにできる俳優になりたいと思います。」

ゲストとして出演した香取慎吾さんからも激励の言葉が送られ、「ここからがスタートです。大変な道のりが始まりますが、支えてくれるスタッフやファンを信じて、一緒に仕事をできる日を楽しみにしています」とコメントしました。

応募のきっかけと夢

佐藤さんがジュノンボーイオーディションに応募した理由は、憧れの俳優・菅田将暉さんのようにマルチに活躍することを目指していたからだそうです。

「グランプリを目指して頑張りました!将来は仮面ライダーになりたいし、大好きなローソンさんのCMにも出て、スイーツ紹介をしたいです!」と笑顔で語りました。

ジュノン・スーパー・コンテストの選考プロセス

ジュノン・スーパー・コンテストは、「あなたの隣の素敵な男の子、紹介してください」をコンセプトに掲げ、多くのスターを輩出してきました。

過去には武田真治さん、菅田将暉さん、犬飼貴丈さんなどの著名人がグランプリを獲得しています。

今年の第37回大会では、応募総数1万3465人の中から選出された「BEST1000」からスタート。

厳しい審査を通過した150名が「BEST150」として選ばれ、その後も複数の段階を経て「BEST10」まで絞られました。

最終的に敗者復活戦を含む15人のファイナリストから、佐藤さんが頂点に輝きました。

新たなスターの誕生に期待

ジュノン・スーパー・コンテストは、若者の夢を応援し、未来のスターを発掘する場です。

グランプリに輝いた佐藤さんがこれからどのような道を歩むのか、注目が集まっています。

佐藤倖斗さん、おめでとうございます!新たなスターの誕生を祝福するとともに、今後のご活躍を心から応援しています!

コメントを投稿

[ADS] Bottom Ads